ダイアリー

たった5秒で準備完了!世界一簡単なゆで卵の作り方

簡単なゆでたまごの作り方

お鍋に水を入れて温めて、コロコロ転がして…
ゆでたまごを作るのは結構面倒くさいです。。。

今日ご紹介するのは、世界一簡単なゆで卵の作り方です。
たったの5秒で準備完了、お鍋もフライパンもいりません。
一人暮らしや時間のない方にとって、たいへん便利な方法です。

今すぐ購入すべき、最強のゆでたまご製造機

作り方は簡単、これを買うだけです!

ドンッ!
レンジでらくチンゆでたまご

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277(和平フレイズ) 782円

この『レンジでゆでたまご』を使えば、誰でも簡単にゆで卵が作れます。
Amazon.co.jpなら送料無料で購入できます

レンジでゆでたまごを使った作り方

①内側の線の位置までお水を入れる
内側の線まで水を入れる。

②ゆでたまごを容器に入れて、フタをしてレンジで11分
レンジに入れる

③完成(容器が熱いので気をつけて!)
ゆでたまご完成

できあがったあとは、卵と容器がすごく熱くなります
鍋つかみなどを使用して、流水で冷やしてください。

冷やしたあと、そのまま流水を使ってたまごの殻をむくと、楽にむけますよ^^

説明書はこんな感じ。
説明書

私が使っているのは2個用ですが、他にも3個用、4個用が発売されているようです。

半熟卵はできるの?

やったことないのでわかりません…

でも、時間を短縮すればできるんじゃないでしょうか?
(もし試した方がおられましたら、コメントで報告してもらえると助かりますm(_ _)m)

ということで

これを買ってから、私は毎朝ゆで卵を食べるようになりました。
もちろん、お味の方はバッチリです(^_^)

その他にも、レンジだけで簡単に作れる「レンジでパスタ」「レンジでダシ巻き玉子」など、様々な商品があります。
興味のある方はぜひチェックしてみてくだいね。

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277
レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277
和平フレイズ
売り上げランキング : 441

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事は役に立ちましたか?
もしよろしければこの情報を友だちにも教えてあげてください。

Lifeclipを購読

Lifeclipは、FacebookやRSSリーダーで購読できます。
管理人のTwitterでも、ブログの更新情報や気になった情報を配信しています。

follow us in feedly