Lifeclipについて

Lifeclipは、管理人(@yuya_q)の個人的なブログです。

インターネットを通じて自分も情報を発信できればいいなと思い、自分の中に取り込んだ情報をアウトプットする目的でブログを始めました。

Lifeclipというタイトル通り、日常生活の中で気になったことや心に残ったこと、体験したことを書き留める日記的な記事が多いと思います。

このブログの情報が、みなさまの生活に何らかの形で役立てば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

管理人の簡単なプロフィール

ゆうゆう

名前:ゆうゆう
Twitter:https://twitter.com/yuya_q

約2年半の引きこもりニート生活を経験し、その後個人事業主となる。
個人事業主として自営業を2年間経験した後に会社を設立。
現在は株式会社クートンという小さな会社を経営しています。

詳細プロフィールなど:

会社を作りました(ニート → 個人事業主 → 会社設立に至った話)

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

広告について

当サイトでは、コンテンツの一部にアフィリエイト広告(商品紹介者に販売手数料が入る仕組み)を使用しております。
Lifeclipで紹介した商品は当サイトが販売しているものではございません。

当サイトで取り上げた商品・サービスに関するお問い合わせはリンク先店舗にご確認ください。

また、商品購入に関するトラブルに関してLifeclip管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

外部送信規律

当サイトでは成果報酬型広告の効果測定のため、利用者の方のアクセス情報を外部事業者に送信しております。
当該の情報は個人を特定する情報ではございません。また当該の情報が目的外利用される事は一切御座いません。

1.送信される情報の内容
IPアドレス
ユーザーエージェント
クッキー情報
成果結果情報(広告成果毎の識別子)
インターネット端末およびインターネットブラウザーの種類

2.送信先となる事業者の氏名又は名称
株式会社ファンコミュニケーションズ
株式会社インタースペース
株式会社レントラックス
株式会社ADWAYS DEEE
バリューコマース株式会社
株式会社フォーイット
Google LLC
Amazon.com, Inc.

3.利用目的
サイトパフォーマンス(アクセス数等)の確認、広告配信に係る成果計測、広告配信に係る不正防止のため