ダイアリー

【ニコ生】セブ島留学に関するニコニコ生放送をやります

※記事内に広告を含む場合があります

セブ島のビーチ

3ヶ月ぶりの更新です。
私は今年の1月から、フィリピンのセブ島に語学留学しています。来週、約3ヶ月の留学生活を終えて帰国するので、帰国後にセブ留学に関するニコニコ生放送をやりたいと思います。

最近なにかと話題になっているセブ留学、興味のある方も多いと思います。

  • セブ留学って本当のところどうなの?
  • 英語は本当に上達するの?
  • 費用はどれくらい?
  • まったく英語話せないんだけど大丈夫?
  • どんな人達が留学しているの?

などなど。
答えられる範囲で質問等も受け付けますので、初めてニコ生を視聴される方もお気軽にご参加ください。帰国してからなので、フィリピン人講師に英語を習った感想や、住環境についてなど、表も裏も語っちゃいます。。(´・ω・`)9

放送日程と開始時間

放送時間

【日程】
2015年3月29日(日) 22:00~23:00(放送時間1時間)

【Lifeclipニコ生コミュニティ】
Lifeclipニコニココミュニティ
配信者のプロフィールはこちら

【放送内容】
実際にセブ島に留学してみて学んだことや感想など。
あと、仕事はほとんどしていませんでしたが、留学中にやってたことなど。

【質問受付中】
生放送で取り上げて欲しい内容や、質問など何でも自由に送ってください。もちろん、放送中にコメントでいただいた質問にも、できる限り回答します(`・ω・´)ゞ

事前質問受付はこちら
http://goo.gl/forms/71RJoLQGKL

■放送ページのURLについて

配信ページのURLなど、詳細は当日にTwitterかこの記事で案内します。

スタート間際になって設定がうまくいかないこともあるので、スタート時間間際に、この記事か私のTwitterを見ていただけると助かります。また、ニコ生の仕様で、配信時間にならないと放送ページにはアクセスできません。

■質問などはこちら
http://goo.gl/forms/71RJoLQGKL

それではラストスパートで勉強頑張って帰国します(`・ω・´)ゞ
3月29日にお会いしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事は役に立ちましたか?
もしよろしければこの情報を友だちにも教えてあげてください。

Lifeclipを購読

Lifeclipは、FacebookやRSSリーダーで購読できます。
管理人のTwitterでも、ブログの更新情報や気になった情報を配信しています。

follow us in feedly