ダイアリー

【ニコ生】12月にLifeclipニコニコ生放送をやります

※記事内に広告を含む場合があります

ニコ生

2014年12月18日:更新
放送終了しました。1週間限定で、アーカイブ放送の視聴が可能です。
URLはこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv203801352

—————–

すっかり放置していたニコ生ですが、久々に配信します。

年末なので、今年1年を振り返りながら、いろいろな話題に触れていけたらいいなと思っています。話す内容は特に決めていませんが、過去の放送を振り返ると「アフィリエイトに関する話題6割、起業に関する話題3割、その他1割」という感じです。

お時間がある方は是非ご参加くださいー。

ニコ生の日程と放送時間

放送時間

【日程】
2014年12月18日(木) 22:00~23:00(放送時間1時間)

【Lifeclipニコ生コミュニティ】
Lifeclipニコニココミュニティ
配信者のプロフィールはこちら

【放送内容】
アフィリエイトに関する話題6割、起業に関する話題3割、その他1割になると思います。

【質問受付中】
生放送で取り上げて欲しい内容や、私や視聴者に聞きたい質問など、何でも自由に送ってください。もちろん、放送中にコメントでいただいた質問にも、できる限り回答します(`・ω・´)ゞ

おそらくスーパーアフィリエイターと呼ばれる方々も視聴してくれるはずなので、普段は聞けないアフィリエイターの本音が聞けちゃうかもです。

質問受付はこちら
http://goo.gl/forms/71RJoLQGKL

■放送ページのURLについて

配信ページのURLなど、詳細については当日にTwitterかブログのこの記事で案内します。

毎回、スタート間際になって設定がうまくいかないこともあるので、放送当日の配信間際に、この記事か私のTwitterを見ていただけると助かります。また、ニコ生の仕様で、配信時間にならないと放送ページにはアクセスできません。

最後に

年内に発表されると噂のニコキャスも気になっているので、機会があればニコキャスもやってみたいですね。

■質問などはこちら
生放送で取り上げて欲しい内容や、私や視聴者に聞きたい質問など自由に送ってください(^_^)
http://goo.gl/forms/71RJoLQGKL

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事は役に立ちましたか?
もしよろしければこの情報を友だちにも教えてあげてください。

Lifeclipを購読

Lifeclipは、FacebookやRSSリーダーで購読できます。
管理人のTwitterでも、ブログの更新情報や気になった情報を配信しています。

follow us in feedly